白猫プロジェクトボイスアラーム製品版

Pocket

インフルエンザって熱が下がってもすぐに出社はできないから、元気になっても家にいないといけないんだけど、決してサボっているわけではないのですよ?

どーもこんばんは。なにぬねっつです。

 

ついに白猫ボイスアラームの製品版が出ましたね!!

※白猫プロジェクトボイスアラーム復習↓

白猫プロジェクトに登場する8キャラ(2019年1月20日時点)の1キャラ90種類のボイスが収録されていて、いろいろなセリフで起こしてくれるんです!つまりは700種類以上!!しかも、Live2D技術でキャラがヌルヌル動きます♪

 

軽く復習してみました。

これまではLite版だったので、結構な数のボイスがロックかかってて聞けませんでしたが、これは製品版なので全部聞けるってことですね!

ちなみにLite版とは言え、十分な数のボイスがあるので、俺は毎日シエラに起こして貰ってます^^

自分のお気に入りのボイスで起こしてもらっても良いし、キャラ毎に完全ランダムのボイスで起こしてもらうこともできるので、まー飽きないですよね。

 

で、肝心の製品版ですが、、、

 

白猫プロジェクトボイスアラーム製品版

白猫プロジェクト/© 2014 – 2018 COLOPL, Inc.

 

Oh・・・720円。

想像してたより少し高かったです。どうせなら基本は無料にして、キャラ毎に課金すればいいのにな。

1キャラ100円とかで、でも全部まとめて購入すると8キャラで720円だよ。みたいな。

 

素晴らしいアプリだし、これだけのボイスと機能が入ってて720円だから、普通に考えたら豪華すぎるんだけど、しばらくはLite版でいいかな。

 

っていうか、本音はシャル!!シャルかもん!!

シャル来たら速攻で決済する!!値段とか関係なし!!

 

まぁつまりはそういうことですよwww

 

ちなみに、ダウンロードはそれぞれ以下で可能です。

【Google Play™ URL】

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.colopl.walrm&hl=ja

【App Store URL】

https://itunes.apple.com/jp/app/id1441612021

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です